ひとりごと

サイト
02 /02 2015


どこの国のどんな人間だろうと
見境なく殺すような国・・・というか集団というか・・・
そんな国は攻撃されると恨みが残るでしょうから、
内部崩壊すればいいと思うのですよ。

そんな集団に憧れる若者が現れないように、
きちんと仕事があってお腹いっぱいご飯が食べられて・・・
この世に生まれて幸せと思える・・・
まずそんな世界であってほしいと私は考えるのですが。
それがまた難しい;

ぼそっとひとりごとでした。




今までの拍手、ありがとうございました。


更新しました

サイト
01 /26 2015
サイト、久しぶりに更新しました。
これ以上新たにグッズなどが発見されなければ、
これでとりあえず最後の更新となります。
(昔のグッズ、どこかにないでしょうか?)

地元の図書館に、偕成社から出ていた古い本で
まだサイトで取り上げていないものがあったと
思って見に行ったのですが、時すでに遅し;
新しい偕成社の本と入れ違いになっていました。
あぁ、もっと早く気が付けばよかった・・・

週末は某アニメの上映イベントが行われたそうです。
残念ながら行けませんでしたが、
ずっと前のアニメでもこのような催しがあるとは・・・
幸せな作品ですね~。

「ニルス」も今年放映から35周年ですが、
私の方は今のところ何も予定はありません。
かつて30周年のアンソロジーを出したことを
懐かしく思い出します。
お世話になった方々、本を買ってくださった方々。
今も感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

更新しました

サイト
12 /03 2014


更新しました。
ようやく絵も描けましたのでトップ絵も変えました。
(トップ絵は少しだけトリミング)

とりあえず「お知らせ」まで。

更新のお知らせ

サイト
11 /04 2014
hana-michi2.jpg

久しぶりにサイトを更新しました。
目次が「NEW」ばかりあってちょっと気持ち悪いですが
しばらくの間お許しください。
まだ更新を待っている画像がありますが、今回は見送りました。
また出来るときにします。
無理をしないのが長続きのコツだと今更ながら思います。



拍手をありがとうございました。

また更新

サイト
09 /24 2014
また更新しました。
だいぶページを充実させたつもりですが、前回書いたように
「あるはずのものがない」ので不満足です;
これは大々的に押し入れの大掃除をしなければなりませんねぇ。
面倒くさい・・・(苦笑)
しかし・・・押し入れだけでなく、あちこちちらかっているので
家じゅうすべて掃除したいです。
時間と体力が欲しいなぁ。

先日お出かけした小鳥さんのいるカフェで購入したメガネ拭きですが、
今になって絵柄がチェスなのに気が付きました。
遅すぎです(汗)

kotori.jpg



拍手を下さった方、ありがとうございました。

Sora

FC2ブログへようこそ!