スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

消化しています

日常
10 /12 2014
録画した番組が溜まっていまして・・・
とりあえず「軍師勘兵衛」とか「マッサン」とか・・・いくつか見ました。
まだまだ溜まっていますが少しずつ消化します。
しかし秀吉が・・・何だかだんだん怖くなっていますけど。
やっぱり実際はあんな感じだったのでしょうか??

小田原征伐の話しだったのでそれにちなんで小田原城の写真を。
(戦国時代のではないですが。こちら、近世城郭です)
それと石田三成が忍城攻め(小田原征伐の一環)で作ったという
水攻めのための堤の写真。
大変な労力を必要としたと伝わっています。


ishidazutsumi.jpg


サービスショットは柳沢慎吾ちゃん。
小田原北条まつりで北条何とかさん(名前を忘れました;)の役。
やっぱり楽しそうな方でした^^
odawara2.jpg



他にも以前からおすすめされていた「蟲師」。
第一話を今頃になってですが視聴しました。
「Soraさんが好きそうな作品だよ」と言われていましたが、確かに!
ありがとうございます。
他にも友人や職場の人から「歌のプリンスさま」とか
「弱虫ペダル」「ハイキュー」「黒子のバスケ」とか・・・
でも、ぜんぜん手がつけられていません。すみません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Tさま
お久しぶりです。そして、拍手コメありがとうございます。
「ハイキュー!!」やっぱりお勧めですか!評判が良いらしいですね。
いつか視聴する時はぜひ楽しみたいです^^

Sora

FC2ブログへようこそ!

