スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おめでとうございます

日常
01 /01 2017


明けましておめでとうございます。
昨年は喪中のため新年のご挨拶が出来ませんでしたが・・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ゆうべは紅白を観てから地元の小さな神社へ行きました。
小さくても近所の人たちで賑わう所です。
しかし・・・普段は夜11時までには布団に入っている生活なのに、
夜中の2時過ぎまで起きていたので
ちょっとふらふらしています(苦笑)


あまり更新は出来ませんがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

Soraさん、開けましておめでとうございます!
去年はアンや真田丸など、久々にSoraさんの素敵な絵が拝見できて本当に嬉しかったです!あまりこちらにはコメントできませんでしたが、日記も時々拝見させていただいておりました。

今年がSoraさんにとって素晴らしい年になりますよう、心より願っています。
素敵な年賀状もありがとうございました!
わたしの方は12/29に出張から戻って書きはじめ、何とか1/1昼にようやく出すことができました(汗 
今年もSoraさんの優しくて素敵な絵が拝見できると嬉しいです^^

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

私だったら「もういいや」となるところ、あるめいさんは
どんなに忙しくても律儀に年賀状を書かれるので、
私もそれに見習いがんばって書いております。
それに、イラストも沢山描かれているようですね。
そちらも見習わねば・・・と思っているところです。
「真田丸」は・・・昨年はそちらにすっかり転んでしまいました(;・∀・)

私もあまりよそ様にお邪魔していないので何とも言えなくて(汗)
お忙しいようですが、あるめいさんにとって
今年も素晴らしい年でありますように。
お祈りしています。

明けまして、おめでとうございます。

 Soraさん。
 西暦2017年(平成29年)、明けましておめでとうございます。
 今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 今年・西暦2017年(平成29年)が、Soraさんにとって素晴らしい年になりますよう、心より願っています。
 素敵な年賀状もありがとうございました。

 わたしは、11月から年賀状を書き始めていまして、その大部分は旧年中に投函しました。自分で気に入ったものは、Pixivに投稿する事も考えています。

 今年も、Soraさんの絵が拝見出来ます事を。

No title

ミサゴさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ミサゴさんも律儀ですから私もあやかりたいです。
しかし11月ですか!私も書かなくてはと思いつつ
どうしても後回しになってしまいます。
こちらもミサゴさんを見習わくては・・・ですね。

絵も描きたいのですが実は本も読みたい・・・
いえいえ、時間がありましたら絵の方に回したいです。
その時はもう少し丁寧に、と思っています。

Sora

FC2ブログへようこそ!

