年の瀬

日常
12 /27 2016
まだ「真田丸」ロスを引きずっている私(っω・`。)

けれど、引きずっていようが何していようが
どんどん時間ばかり流れていきます。
あっという間に年末・・・。早いなぁ。
今年も障子の張替えをあきらめました。
もういいや(´・_・`)

今年も出会いがあり別れもあり、
ただただ小さく静かに平凡な日々を送っている
こんな私にも、それなりに色々ありました。
でも何とか年を越せそうなので
まぁ、良い一年だったと・・・そういうことにします。
来年もまた小さな波乱万丈があるかも。

妹が、秀吉が死んでから
大河ドラマの視聴が止まっていると言っています。
ええーっ、もうすぐ総集編やるよ!!
来年の大河ドラマ始まっちゃうよ!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!