スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カオスです

日常
10 /07 2014


以前書いたぎゅうぎゅう詰めの押し入れですが・・・カオスです。
外の物置きもカオスです。
もう一体どうしたらいいんでしょうねぇ

でも、探していたものがひとつ出てきました!!
これだけでも嬉しいです~。
ちょっと探しただけでこうなので、
奥からはとんでもないものが出てきそうです。
ある意味怖い・・・;

ゆうべは13夜でした。
月の光に照らされながら帰って来ましたが、
台風一過で雲の流れが速く幻想的な感じがして良かったです。
明日は満月、そして月食ですね。しかも皆既月食。
明日は夕方は仕事ではないので、晴れればバッチリ見られるかも。
秋の夜は良いものです。



前回の日記。
言い訳のようですが、決してゴミのポイ捨てはしないです。
・・・のつもりですー。
風で手に持っていた紙などが飛ばされてしまったことはありますが、
あれもポイ捨てになってしまうのでしょうか?


拍手をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Cさまへ

拍手コメ、ありがとうございました^^
また返信に失敗してはいけないと、こちらでお礼を。

私も同じくクローゼットがっ(汗)何だかもうどこから手を付けてよいやら・・・です;庭も容赦なく草が生えております。
でも、整理整頓したらお宝が出てくるかな??
それはそれで楽しみです♪

Mさまへ

Mさま
こちらで失礼いたします。(ご覧になられているとよいのですが)
先日送っていただいたファイル。DLしたはずだったのですが、どうやらきちんと出来ていなかったみたいです。
せっかく送っていただいたのに・・・。申し訳ありません。お気を悪くされていたらすみません。

お心遣い、こちらによく伝わっておりますので。
今までも充分にいただきました^^
どうかファイルのことはお気になさらないでください。

Sora

FC2ブログへようこそ!

