ニルスDVD

日常
05 /17 2016
ニルス友さんから「実写のニルスを観ました」と
連絡をいただきました。
「実写?1960年代制作の?
よく観られたな~」と思ったのですが、
なんと最近制作されたものがあったのですね。
全く知らなかったのでビックリでした。

調べてみると2015年に、ドイツ・スウェーデン合作で
制作されたものがありました。
2枚組で販売もされているようです。
内容や設定がだいぶ変更されているそうですが、
それはそれでまた楽しんでもよいのではないでしょうか。

しかし・・・最近全然アンテナを張っていなかったので、
すっかり見落としていました;
教えてくださってありがとう~(´∀`*)

観るのはもう少し先になりそうですが、
その時はぜひ楽しみたいと思いますo(^▽^)o


あ、最近ようやく夫の実家に網戸が入りました。
実は水害で網戸も外れて流されてしまっていたのです。
これで虫の侵入の心配もなくなりました。
しかし、ごっそりえぐられた土壌はどうにもなりません。
「個人でやって」との市の説明ですが、
個人ではどうしても限界がありますねぇ・・・
たぶん無理;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!