スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

・・・

日常
04 /03 2016


hana2018-2.jpg

こちらはそろそろソメイヨシノが満開近くなってきました。
ゆっくりお花見したいものです。
我が家では種から育てた
ネモフィラ(上の写真)とビオラが花を咲かせています。
無事に育って良かった(* ´ ▽ ` *)
アネモネも間もなく咲きそうですが、
こちらはスクッとした立ち姿が凛々しく感じられて
小さな庭で何となくラスボス感をかもし出しています。

おとといの事。
家族が「はい、鯛焼きだよ」と小さな紙袋を手渡してくれました。
きゃー、どうしよう今食べようかな?
食事の後に食べようかな?と袋を開けたら
クギが入っていました。



確かにクギを買ってと頼んだのは自分ですが・・・


やっぱりなんか悲しい私・・・


エイプリルフールだもんねぇ
疑わなきゃねぇ

ガックリ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

