スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

風邪

日常
02 /14 2016
すっかり風邪をこじらせ寝込んでいました。
気管支炎になってしまい喉を痛めて今も声が出にくいです。
家族から「2月は何かしらあるね」と言われ思い返してみると、
たしかに去年は骨折したし、インフルエンザも肺炎も
皆2月だったような気がします。
魔の2月・・・

昼間の静かな部屋。
天井からでしょうか?
パキッとかピシッとかけっこう音が聞こえます。
階段からバシッと大きな音が聞こえると
「この家、そのうちつぶれるんじゃないだろうか」
と不安になってしまいます。
どこかに負荷がかかっているんでしょうか?

それと一度だけ変な音が聞こえました。
文字にするのはとても難しいけれど、
何とも言えないドゥグワァァーンという
吸い込まれそうな不気味な音。
一瞬、とてつもない地震でも起こるんじゃないかと
身を起こしてしまいました。
あれは何だったんだろう??
熱が高かったので何でもない音が
変に聞こえたのかもしれません。

まだまだ体力が戻りませんが
こうしてブログが書けるだけの力が戻ってきて
少々安心しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アララ、お忙しいと思ってたのですが、風邪を引かれていらっしゃったなんて!
2月は気温差激しいですものね。でも、快方に向かっていらっしゃるようでよかったです。
どうか無理せずお過ごしくださいませ~。

ありがとうございます!

ちあきさん、コメントありがとうございます。
昨日はあんなに暖かかったのに今日はこの気温。
ホントおかしくなりますよね。
快方に向かっているはずなのに何だろうこの遅さ。
回復する力が年々劣っているように思います;
ちあきさんもご無理をなさらずお過ごしください^^

Sora

FC2ブログへようこそ!

