初めての胃カメラ

日常
02 /04 2016
先日初めて胃カメラを体験しました。
検診でひっかかり近くの医者へ行った所
「胃カメラですね」と非情な宣告!!
胃カメラ・・・
生きているうちは絶対に飲みたくないと思っていたのにっっ
どうしても気持ち悪くなるイメージが・・・ね((((;゚Д゚)))))))

でも、仕方がないので覚悟しましたよ。
結果、吐き気もなく無事に終わりました\(^o^)/

あぁ、やれやれ・・・

でも、検査を受ける前に飲む薬。
胃の中の泡などを消す薬、あれのせいでしょうか?
3日ほどお腹の調子が悪くてヘロヘロでした。
バリウム検査の時と同じ。
先生は「毎年胃カメラをやったほうがいいです」
とおっしゃるけど、正直嫌ですっ
でも、やっぱりポリープがあるからやった方がいいですよね。
毎年こんなでしょうか(涙)

以前、大腸の中を見たし
そして今回は食道・胃・十二指腸を見た。
残るは小腸??



拍手をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!