スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年も・・・

日常
01 /06 2016
特に新年のあいさつは出来ませんけど・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう昨年になってしまいましたが、関東・東北の豪雨災害。
相変わらずまだまだな所が多いようです。
私もひと通り片付いたからちょっぴり安心・・・
なんて思っていたら、年末にまた問題が起こりまして。
なかなか安心させてくれません。
でも、仕方ないので問題が起こったら対処して
あとは淡々と日常生活を送るだけです。
もがいてもどうしようもない時ってありますよねぇ;

憂さ晴らしに録画しておいた「おそまつさん」を観ましたが
・・・だ、大丈夫でしょうか(苦笑)
や、私そういう目で見ているわけではないのですが(汗)
やや、そ、そんなわけでは決して・・・(滝汗)
もう、あとは放送禁止にならないことを祈るだけです、はい。

そして大河ドラマも楽しみにしております。
数年前に行った真田の里。のどかな所でした。
その頃は上田城内の真田神社で
「真田三代を大河ドラマに」という署名活動をしていましたが、
願いが叶って良かったですね~。



あと、戦国BASARAの真田幸村のイラストを見て
正月の朝、家族が起き出す前にガガッと描いたものです。
急いで描いたとはいえ、目と目が離れているような??
描いた本人が目が離れているので似てしまったのかな(苦笑)

yukimura2.jpg


何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。いよいよ今週ですね、真田丸♪年始から特集番組続きで、もう見た気分です(^^;;
ですが、三谷節の大河、久しぶりなんで楽しみです!

「バサラ」はわからないですが、Soraさんが描かれると優しいイケメンですよ♪

おそ松クラスタ、すんごいパワーですね!
シ○松を大河と同じ局のワードに入れようとがんばってた一部クラスタが騒動を起こしたり・・・。
公式も確信犯なところもありますよね。どこにいくんだろう、そっちの方が気になります(笑


いろいろとあるかもしれませんが、今年も一緒に萌えていただけると嬉しいです♪
またそっちに戻ったらご連絡しますね!

No title

ちあきさん、コメントありがとうございます^^
三谷さんの大河って「新撰組!」以来でしたっけ?
ちょっとコミカルな部分があったと記憶しているのですが、今回もシリアスな中にもどこかしら三谷節が感じられるのでしょうね。
バサラは今年の干支にちなんで猿飛佐助も描いたのですが、どこかのヤンキーのお兄ちゃんみたいになってしまったので;消しちゃいました。本当は「戦国無双」の方が史実に近いのですが、キャラ的にはバサラが好き・・・(小声)
おそ松さんはファンがこれ以上暴走しないことを祈っているのですが、パワーがありますからどうなってしまうかちょっと心配です。皆さんお若いから~。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

“Sora”さん、暫くでした。

 こちらに書くのは、今回が初めてですが、(多少の遅れは取りましたが)今年もどうぞ宜しくお願い致します。

「Pixiv」に投稿したイラストも、次第に増加しましたので、暇な時にでも御覧になって下さい。

No title

鷲尾ミサゴ龍輔さん、こちらこそ暫くでした。そして、今年もよろしくお願いいたします。
Pixivも覗いてみましたが、たくさんのイラストを投稿されていたのですね。見習わなくては。
ミサゴさんが今年も思う存分、お絵描きを楽しまれるようお祈りしています^^

Sora

FC2ブログへようこそ!

