スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

残り1ヶ月

日常
12 /01 2015
あっという間に12月になってしまいました;
今年は本当に時間が経つのが早いなぁと思います。
きっといろいろな事があったからだと・・・

水木しげるさんの訃報を聞いてから、
昔見た妖怪の本の事を思い出していました。
水木さんが描かれたうみぼうずの絵が怖くて怖くて
まともに見られずにいたこと。
そして「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディング、
からんころん・・・で始まるあの歌がやはり怖くて仕方なかったこと。
色々・・・子どもの頃からお世話になっていたのですね。
ご冥福をお祈りします。


さて、全く関係ない写真ですが・・・
羽生結弦くんと陰陽師のコラボが嬉しくて仕方ない私。
好きなものが結びつくなんて。
しかも素晴らしい演技でしたし。
・・・で、陰陽師→野村萬斎さんつながりでこの方々。

各地に色々な武将隊がいますが私の好きな方々です。
カッコいいだけでなく、ゆるかったり楽しかったり。
しかしメンバーが変わってから見に行けていないなぁ;
今月のシフトを見て行けそうもなくてガッカリ。
来年に期待します。

今月中にもう一度ブログを更新できたらいいなと思っています。




忍城おもてなし甲冑隊6


忍城おもてなし甲冑隊-正木丹波守・和泉守

忍城おもてなし甲冑隊-成田長親

忍城おもてなし甲冑隊-三家老

忍城おもてなし甲冑隊-三家老2

もういないメンバーばかり。
興味ない方、申しわけありません;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

