スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イベント参加!

日常
10 /16 2015
「ロミオの青い空放映20周年イベント」に参加してきました。
5年ぶり?くらいだったのでちょっとドキドキでしたが、
会場には顔見知りの方がいらしてほっ
ネット上でお名前だけ存じている方もいらして
少々舞い上がってしまいました。

会場内はご自分で作られた本やグッズを売っていたり、
ロミオのコレクションも披露されていたり、
またBGMや大きな看板が掲げられていたりと
雰囲気も良かったです。

コスプレをされている方も何人もいらっしゃったのですが、
皆さん再限度が高くそしてお美しい~。
なぜかドギマギしてしまう自分(コレ)

イベントはクイズ大会や監督さんなど
ゲストさまのトークや質問コーナー。
抽選会や上映会もあったりと
時間が瞬く間に過ぎてしまいました。
作画監督をされた佐藤好春さんに、
「ロミオの髪型は寝ぐせなのかくせっ毛なのか
分からなくて描くのが難しい」と
半分愚痴?みたいなのをこぼしたら
「その両方ですよ」と言われ、
そっかー(笑)、と心が軽くなりました。
難しくて当たり前なんですねっ
よし、これからは開き直れる!!

イベントで何より感心したのは司会や進行、
時間配分などが大変スムーズだったこと。
いくら何度もイベントを開いているとはいえ、
これだけのことをトラブルなくこなすのは
本当に大変なことでしょう。
実行委員の方々がどれだけ準備を重ねたことか。
そんなことを考えていたら目頭が熱くなりました。

誓いの儀式も厳かな気持ちになり
ファンの熱い思いに触れ、
とても素晴らしい一日となりました。

このままきっと30th・40thと続いていくんでしょうね~

前日、仕事量が本当にすごくてパンク状態になり
当日ふらふらで行きましたが
温かく迎えてくださり本当にありがたかったです。

「ロミオの青い空」作品もファンも素晴らしいです

ロミオオフ会
駆け足で色々な方のブログを拝見したのですが
あまり会場の写真を載せている方がいなかったので
(それともツイッターとかかしら??)
早いもの勝ち(苦笑)で載せちゃいます。でも、一枚だけ。

20151011.jpg
いただいたものとか購入したものとか。
全部は買えなくてごめんなさい;



拍手をくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Bさん、拍手コメありがとうございます。こちらこそお会い出来て嬉しかったですし、いろいろお世話になりました^^あっという間の素敵時間でしたが、短い時間の中でもパワーと感動をいただきましたよ。
あー、さらっと書いてしまっていますね~。えぇっと・・・これはこれで(^_^;)
こちらこそまたよろしくお願いいたしますe-53

Sora

FC2ブログへようこそ!

