スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

更新しました

サイト
10 /05 2015
ねっつんさんの「小瀬日記」と相互リンクさせていただきました。
ねっつんさんにはずっと前にリンクをしていただいたのですが、
私の方が手つかずでした;
ようやく今になって・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

他にも更新したいページがありますが、またのちほど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このたびはリンクありがとうございました!!更新の遅い昔タイプの古いサイトではありますが、今後ともよろしくお願いいたします~。
先日大雨で被害が出ている地域があるんだな・・・とニュースで見ていましたが、まさかSoraさんも当事者になられていたとは・・・お見舞い申し上げます。
本当に心身ともにお疲れだと思います。そんな中でもロミ空などで癒されたご様子で、ほっとしました。趣味というのはそういうパワーや癒しをくれますね。
サイト、ピクシブなどで、今後もSoraさんの温かい手描きイラストを楽しみにさせていただきます~。i-179

No title

こちらこそありがとうございます!私も更新が遅いですがよろしくお願いいたします。(更新が遅くて申しわけない、という意味も込めてブログを書いている側面があります;)
そして、お見舞いありがとうございます。はい、だいぶ疲れてしまいましたがねっつんさんのおっしゃる通り、趣味はパワーや癒しを与えてくれます。特に今回は強く思いました。
ねっつんさんのパトラッシュの壁ドンのイラストなど、ネタ絵も結構好きなので私も楽しみにさせていただきます~e-446

Sora

FC2ブログへようこそ!

