少し更新

サイト
09 /18 2014
トップページを少し更新しました。
あとのページはまた改めて・・・

さて、今のような気候の良い時期に風邪をひくのはつまらないものです
衣替えとか大物の洗濯とか草むしりとか・・・
横になっていると色々なことを考えてムズムズしてしまいます。
余計なことを考えずに寝ていればいいのですけど。
普段きれい好きでもないくせに、
どうしてこういう時だけ気になってしまうんでしょうね~(苦笑)

で、とりあえず体力が回復してきたので草むしりを。

・・・はぁ~、くたびれてしまいました;
よせばいいのに・・・。学習しないんですねぇ。
昔からこんなことを繰り返しています。
おまけに、ニルスグッズで、あったはずのものが見当たらないので
押し入れや棚に入っていたものを出したら
今度は入れられなくなってしまいました。
おかしいなぁ、入っていたのだからまた入れられるはずなのですが。

どうしてこうなった???


拍手をくださった方、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!