スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

参加表明してきました

日常
09 /04 2015
「ロミオの青い空」の交流会に参加表明してきました。
交流会に参加するのは5年ぶりくらいかな?
秋に関東でやってくださるのがありがたいです。
(春はいろいろと忙しい・・・;)
しかし、もうすでに大勢の方が表明されていて驚きました。
にぎやかになりそうです。
こちらをご覧になられている方は少ないと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

しかし・・・入院中の義父が先月末からさらに具合が悪くなり
毎日バタバタ状態です;
あちこちへ行ったり来たり。
少々疲れがたまってきました。
あまりよそ様のサイトへお邪魔できませんが
また時間があるときにでも。

・・・と思っていたら、今朝は役員の会合のお知らせメールが!
忘れていたー!!
そうでした。学校が始まったら役員活動も始まるんでしたっけ。

交流会も本当に参加出来るか分かりませんが、
気持ちは参加するつもりでおります。

今出来ることを、やらなければならないことを
・・・とりあえず目の前のことに取り組みます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

