スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不思議な話し

日常
08 /04 2015
毎日暑いですね。
あんまり暑いのでこのところ体調を崩しておりました;
熱中症・・・ではなく屋内と外との気温差にやられたというのが正確なところです。
しかし、東京オリンピックはぜひ秋にやっていただきたいなぁ。

最近不思議な体験をしました。
寝ていたら、玄関のチャイムがピンポン!と鳴ったので慌てて起きてみたら、
目覚ましのタイマーをいつの間にか止めていたらしく、
起床時間を10分過ぎていました。
そして玄関には誰もいませんでした。
全く同じ経験が2回。
また、やはり寝ていたら膝をポンポン!と2回たたかれて
びっくりして起きたけど誰もいなかった。
そしてやっぱり起床時間を10分過ぎていました。

これ以上寝ていたら本当にマズかったので
誰かが起こしてくれたのでしょうか。
「怖い」と思うより「感謝しなきゃ」ですよね。


誰が起こしてくれたのかなぁ??





拍手をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

