スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

職場にて

日常
07 /07 2015
あるお客さまがお店にいらして私に、
「久しぶりだなー。俺がキツイことを言ったから辞めたか思っていたよ」
「あ、怪我をしていたのでお休みしていた時期があったんですよ~」
「俺のせいで辞めたかと気にしていたから、あんたを見て安心したよ」

(そんなに気にするんだったらキツイこと言わなければいいのに)
↑心の声 
私の心は結構黒いです。どす黒いです。

まぁ、元々は私の言い方がいけなかったんですけど・・・
そこは反省しているのですが、その時のお客さまの言い方がキツくて
その時「この客二度と来るな」って思ったんですよ;
(すみません、自分のことを棚に上げて)

でも、案外トラブルがあったお客さまはかえって仲良くなるという話しもあるし、
「また来る」とおっしゃっていたので、
これからはまぁ・・・普通に接客出来る・・・と思います。

自分の接客態度、反省します。はい。

お隣のテナントさんに笑顔のとても素敵な方がいらして、接客も素晴らしい。
私の憧れです
気持ちだけでも見習おうと思っています。






拍手をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

