スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イラスト

日常
06 /18 2015
たまに絵を描いていますが、ほんの少しづつしか進みません;
それにアナログなので、どうも地味というか見栄えがしないというか・・・
頭の中で思い描く絵と実際に描く絵は違うので、
やはりこれはデジタルの力を借りないと再現出来ないんだろうなぁ。
でも、絵具が紙に染み込んでいくのを見ているのが好きなので、
水彩絵はやめられません。
人さまの評価より自分が楽しく描ければいいので、
これはこれでいいですよね



友人が色鉛筆で滝の絵を描いていました。
A3くらいの紙だったので、時間がかかっただろうな~と思っていたら、
次に挑戦するのが朝もやの草原の絵だったので、もう脱帽ですっ。
私もこれくらいの根気が欲しいです。





ピクシブに投稿しようと思ってやめました。
何となくマーニー(左の女の子)が幽霊っぽく思えたので(苦笑)
この画像ではそう見えないかもしれませんが、
原画は幽霊っぽいです;



拍手をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

