スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

膝が

日常
05 /29 2015


膝が痛いので、ひねったか何かして痛めてしまったのではないかと思い
お医者さんで診てもらったところ
「あー、これは老化現象ですね」 無情のひとこと。
思いがけないひとことでした(泣)
それはないよーっ

でも思い返してみれば、すでに数年前には手の指が同じように軟骨がすり減り
やはりその時も‘老化現象’と言われていたから今回の事も仕方ないのかな。
目も認めたくはないけど老眼だし、髪には白いものが目立ってきたし。
時の流れには逆らえません(苦笑)
逆らえないなら流されよう。でも・・・

私の父も義理父も、最近弱ってきました。
介護する側はもちろん元気に動ける方が良いです。
老化現象も人それぞれと言うけれど、
できることなら遅く来る方が良いですね。

ともかく・・・何が来ようとも・・・
自分の成すべき事はやりつつ、しっかり自分の楽しみも持っていたい・・・です。

つまり絵を描きたい(^^ゞ




拍手をありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

