青い丘

日常
05 /02 2015



念願の青い丘を見に行って来ました。
この時期は忙しいということもあって
お出かけが難しいのですが、
今回はようやく、しかも毎年却下され続けてきた場所へ
行くことが出来ました。
この花「ネモフィラ」というのですが、
根っこが垂直に伸びるので
苗が大きくなってから移植するのは難しいはず。
地面に種を直接蒔くのかな?
私も種から育てているのですが結構難しいです。
どうしたらこのような景観になるのだろう??

行ったのは連休前でしたが、それでもかなりの人出。
この連休中はすごく混雑しているのでしょうね。
お出かけされる方は、
どうか事故に気を付けてお休みを満喫してくださいませ。



拍手をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!