スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復帰しつつあります

日常
04 /13 2015
週末は少しだけ職場復帰しました。
今の時期、特に週末は本当に忙しく
ほんの少しだけでも・・・ということで
午前中だけ出てきました。
あまり歩きまわらず、立ちっぱなしで
ひたすら2時間半・・・
仕事を忘れちゃったかも(苦笑)と思いながらも、
やっぱり手は覚えていてくれたので助かりましたー。

新しく入った方も必死でやっていましたが、
たぶんこの方はすぐには辞めないでいて
もらえるような気がします。
ただ、10年以上も働いてきた方が夏前には
辞められるということでまた大きな痛手がっ!!
またですかー
もうね・・・何とも言えません(涙)
土曜日だけのはずが人手が足りなくて日曜日も。
こうなることは分かっていましたよ、えぇ。

かばっていたせいで痛めた膝がまだ治らないのですが、
これから学校の役員活動も始動するので
体は大切にしないと・・・

とりあえず、おかげさまで
日常生活を取り戻しつつありますので
どうかご安心ください。
いろいろな方からお心遣いをいただきました。
本当にありがとうございました。
拍手・コメントもありがとうございます。

皆さまもお体を大切になさってくださいませ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

