ギプスが取れました!

日常
04 /01 2015
数日前にギプスが取れました。
足がっ  足が軽いですっっ
相変わらず足はむくんでいるので重いのですが
ギプスの重さに比べたら・・・
膝は赤かったのが茶色になり、カサカサ皮がむけていますが
きっときれいになるっ  たぶん・・・なる・・・

一か月ぶりのお風呂。経験のある方はお分かりかと思いますが、
汚れがね~出るんです。よく洗ったから大丈夫と思っても
バスタオルで拭くともわもわ~と、あとからあとから
これでもかと出るものですから、拭くのはあきらめて
そっと押さえる感じで水滴を拭くはめになります。
これが真夏だったらどうなっていたでしょう??

しかし、桜があっと言う間に満開になってしまいました
お花見はあきらめていたのですが、お医者さんのそばが学校で
何百メートルも桜が植えてあるのでなかなか見応えがあります。
お医者さんでお花見これはこれでいいでしょう^^

ギプスが取れてから頼んでおいたギプスシューズが届いたのですが、
でも使い道がありそうです。
今は足首を固定するバンドのようなものを巻いているのですが、
これをしたままだと靴がキツいのでギプスシューズが役に立ちそうです。
あぁ、よかった~

さて、職場復帰する前に草取りをしなければ。
去年植えておいたチューリップが雑草にのまれて?しまっています。
チューリップ、どこへ行ったー??

職場は新しい方が二人入ったそうですが、そのうちの一人は
「私には無理です」と一週間足らずで辞めてしまったのだとか。
私も週末や閉店間際のバタバタを思い起こすと
正直、復帰したくないな~(苦笑)





拍手をありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!