寒さの中にも

日常
01 /19 2015
今が一番寒い季節ですけど、久しぶりに庭を見ましたら
しっかりとチューリップの芽が出ていました
素晴らしい生命力です。力を分けてもらいたい~。

おかげさまでインフルも治まりまして、ようやく活動開始です。
ただ、足の筋力が衰えたのでしょうか??
歩くと何だか・・・
元に戻るのに少し時間がかかりそうです。



Cさま
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
毎日マスクをしていたのですが「なる時はなる」
身を持って実感しました
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ブログの方もまたあとで伺わせていただきます。
え、本ですか??
4冊だけ読み終えました(しかも飛ばし読み;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!