罹ってしまいました;

日常
01 /15 2015
ついにインフルエンザに罹ってしまいました
本当に体の節々が痛くて、ギシギシメキメキと
まるで音が聞こえるようでした。
辛かったな~
でもまだまだ完治していないので、もうしばらく静かにしています。

職場は皆それぞれ何かしらあり、
お母さんが亡くなった人(結局この方は先月末に退職しました)・
お祖父さんが手術した人・ご主人が入院した人・
お子さんが骨折した人・ご自身が入院した人
しかもほとんどがここひと月に起きた出来事です。
私だけ何もありませんでしたが、ついに来たか!という感じです。
それまで冗談半分で「お祓いしようか」なんて言っていたのですが、
本気でやりかねない気がします。

今回に限らず重なるときって重なりますね。
良い事が重なるといいのですが、
なぜか悪い事って重なるように思います。




何はともあれもう少々冬眠(!?)状態が続きます;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!