初春

日常
01 /05 2015
新年おめでとうございます。
よろよろ運営のサイトですが、よろしくお願いいたします。

年末は本当に忙しかったっっ
予感はしていたので窓拭きなどするべき事は早めに済ませておきましたが、
やっておいて本当によかった~。
「お金が稼げるから良いんじゃないの」と言われもしましたが、
そういうことではないですね~。
食料品を買ったり振り込みをする時間がないのはいかがなものかと。
日常生活に支障をきたすのはちょっと・・・ね。
それに時給が県の最低賃金ですから、それほど稼げていないです(涙)
ピークは過ぎましたが、人手不足は相変わらずなのでまた繁忙期が怖いです。

今年の目標は特に立ててはいませんが
健康で過ごせることを祈っています。



拍手コメありがとうございました。
お返事が遅くなり申しわけありません。
Tさまのお心遣いありがたいです^^
おかげさまで元気が出ました。
「鬼灯の冷徹」という映画を観たので
あの写真を選びました~。



前回の記事にいただいた拍手は応援の拍手だったと受け止めております。
いつもありがとうございます。
皆さまにとりまして良い一年であることをお祈りします。




↑ずーっと前に作ったスウィートポテト。ヒツジでないのが残念ですが。
バターが高かったのでちょっと控えめに。
太るのが恐ろしいので砂糖も控えめにしたら
美味しくないのが出来てしまいました。
自分でもガッカリです;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!