
スポンサー広告
-- /-- --

地元密着(!?)

日常
12 /10 2014


たま~に都内へ出かけると文字通り「おのぼりさん」状態。
先日は久しぶりに人の波にのまれましたっっ
週末の渋谷、恐るべし!です(写真は東京駅ですが)

ところが今日、県内の某駅前に降り立ったら
駅前の景色がすっかり変わり「??」状態でした。
あったはずのお店がなくなったり、駅の反対側へ移動していたり・・・
すっかり様変わりしていて半分おのぼりさんみたい。県内なのに;
どれだけ自分は地元密着なんだと苦笑い
でも、たいていの用事が地元で済んでしまうので仕方ないですね。

しかし、ゆうべは自宅近くでタヌキが出没したそうです。
タカやキジも見かけるのでこれは納得ですね。
タヌキは実家の庭にも現れます。
こんなだからおのぼりさんになるのですね~;





今までの拍手、ありがとうございます。
励みになります



コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!

