痛い痛い(涙)

日常
11 /08 2014
hana.jpg

学校のPTAの球技大会がありまして、夜練習に出ています。
私が参加するのはソフトバレー。
ボールがやわらかくてそれはそれでいいのですが、練習が思っていたのより厳しくて
疲れて吐き気がします。これは私だけでしょうか?
普段ちょっとウォーキングするくらいしか運動をしていないので、
かなりこたえます
次の日に筋肉痛がきたので、「数日後じゃなくてよかった」と思っていたら
何日たっても痛みが取れないんですね。痛い痛い;
そうこうしている間に次の練習日がせまってきました。
う~ん、これは体を鍛えなければ。
どうやって鍛えればいいんだろう??

しかし・・・仕事も異常なくらい?忙しい時があって。
残業になるのを家に伝える暇もないです。

それはともかく・・・PTAの方は3年間は免れないので
本当にどうにかしなければ。
運動音痴なんて言っている場合じゃないです。



今までの拍手、ありがとうございます。


コメント

非公開コメント

Sora

FC2ブログへようこそ!