しばらく籠ります

日常
12 /16 2014
hoozuki1.jpg
職場はこのところ人が足りない状態です。
早く新しい人が入ってきてくれないかな~  
ずっと待っています。
クリスマスもお正月もないです。
しかし、一週間のうち一番忙しい日に
朝9時から夜9時まではさすがにキツいですね;
一度だけで勘弁してほしいです。


だんだん年の瀬が近づくにつれ気持ちがそわそわしてきました。
(早すぎる??)
なん~にもしていないから余計落ち着かないのでしょう。
読もうと思っている本が6冊もたまってしまっていますし、
年末は実家の手伝いもあります。
しばらくこちらの更新はお休みして籠るつもりでいます。

しかし読めるかな~、本。
どんなことでもためるのは良くないですね。
でもこの際だからゆっくり読みたいな~と思います。







いつも拍手をありがとうございます。
とっても早いですけど、良い年をお迎えください。
(本当に早い!!)



地元密着(!?)

日常
12 /10 2014


たま~に都内へ出かけると文字通り「おのぼりさん」状態。
先日は久しぶりに人の波にのまれましたっっ
週末の渋谷、恐るべし!です(写真は東京駅ですが)

ところが今日、県内の某駅前に降り立ったら
駅前の景色がすっかり変わり「??」状態でした。
あったはずのお店がなくなったり、駅の反対側へ移動していたり・・・
すっかり様変わりしていて半分おのぼりさんみたい。県内なのに;
どれだけ自分は地元密着なんだと苦笑い
でも、たいていの用事が地元で済んでしまうので仕方ないですね。

しかし、ゆうべは自宅近くでタヌキが出没したそうです。
タカやキジも見かけるのでこれは納得ですね。
タヌキは実家の庭にも現れます。
こんなだからおのぼりさんになるのですね~;





今までの拍手、ありがとうございます。
励みになります


更新しました

サイト
12 /03 2014


更新しました。
ようやく絵も描けましたのでトップ絵も変えました。
(トップ絵は少しだけトリミング)

とりあえず「お知らせ」まで。

Sora

FC2ブログへようこそ!