更新しました

サイト
06 /28 2016
グッズの音楽のページ、更新しました。
当時の貴重なカセットテープ!
こんなきれいな状態で残っているなんて(*´∀`*)
しかし・・・恐ろしくて再生出来ませんよ。
もしも、もしもテープが切れたら!!と思うと((((;゚Д゚)))))))
入っている曲は分かりますので、脳内再生します。

一応確認しましたので
きちんとアップロード出来ていると思います。

Mさま、ご協力ありがとうございました。

10 !?

サイト
05 /30 2016
サイトが今日で10周年目に入ったみたいです。

先日ふと気が付き、とりあえず表紙用に
イラストを急いで仕上げました。
あとはなんにもいじっていないです(´・ω・`;)
最近ホント何もしていないなぁ・・・。
以前はもう少し丁寧に絵も描いていたと思うのですが。

ブログを時々書いているだけですし、
ネットもあまり頻繁には・・・
こんなですがこれからもお願いいたします。

表紙だけ更新

サイト
12 /08 2015
トップの絵だけ更新しました。
なんとニルスのイラスト、1年以上描いていませんでした;

もっとイラスト描きたいなぁ・・・
じっくりネットも見たいですね。

息抜きしたい(´・_・`)

更新しました

サイト
11 /05 2015
サイトを更新しました。
グッズページとリンクページです。
グッズは以前から載せようと思っていた書籍と
提供いただいたシングルレコードの画像。
リンクはにゃーすけさんがHNを変えられたとのことで
ブログの名前共々変更させていただきました。

Mさん、ちび副駅長さん
ありがとうございました。

更新しました

サイト
10 /05 2015
ねっつんさんの「小瀬日記」と相互リンクさせていただきました。
ねっつんさんにはずっと前にリンクをしていただいたのですが、
私の方が手つかずでした;
ようやく今になって・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

他にも更新したいページがありますが、またのちほど。

Sora

FC2ブログへようこそ!